$hanaeのブログ
VMAJ以来の伊藤舞ちゃんと。

$hanaeのブログ
逆光で全然見えないけど合田望星ちゃんと高橋未来ちゃん。

$hanaeのブログ




今日は
2007年度ミス法政の鷲尾春果さんともお話できて、
さらには鷲尾さんの妹が、法政のダンスサークルの後輩だったんです。

「鷲尾」ってゆう名字なかなかいないし、
ちょっと似ているとは思ってたんですよね。やっぱり。



DAIGOさん、安めぐみさん、カンニング竹山さんも
とっても良い方達でした。
とくにDAIGOさんの腰の低さには驚きました。
芸能人の方々ってツンツンしているイメージだったので(笑)



=================================
BSフジ『カンニングのDAI安吉日!』
ON AIRは8月中旬です。(また詳しく分かったらblogにてお知らせしますね。)