はるちゃんから2週間遅れのお誕生日プレゼントをもらいました≧(´▽`)≦
一年前の誕生日にもらったポーチまだ愛用中だから、あれからもう一年経ったのか~ってしみじみ。
昔は一年ってすごい長く感じてたのに、今は短く感じるのはなぜ?おばさん化?

Honey Salonのピアス。かわいい~!
$hanaeのブログ

はるちゃんとは大学一年生のときにダンスを通して知り合って
たまたま大学も一緒だったのです。
つらい時も、楽しい時も、いつも一緒に練習してきたな~≧(´▽`)≦
大切な親友です。


そんなはるかと一緒に写ってる夏の写真ドキドキ
ダンス以外でも一緒にいることが多いよо(ж>▽<)y ☆
$hanaeのブログ


貰って早速付けたよ~
お守りにしよう!
私、大好きな人からもらった手紙とかプレゼントとかお守りとして持ち歩くことが多くて
手紙なんかは持ち歩きすぎてしわくちゃだったり、変なシミついてたりするの(笑)
けど身につけてると元気になれる気がする!
ありがとさんラブラブ

$hanaeのブログ