1月11日に21歳になりましたo(〃^▽^〃)o
だんだん年齢に中身が追い付かなくなってきてる気がします(笑)


ミスコンメンバーゆかりももこ&スタッフ、大学のお友達がパーティーしてくれて
幸せでしたハート2


いきなりケーキが出てきてびっくりしたり、
$hanaeのブログ


ももゆかコンビからは可愛いすぎるJILLSTUARTのチーク&お手紙ハート2

$hanaeのブログ

ももがプレゼントくれるときに、シャボン玉一生懸命作ってる姿がたまらなく可愛かったんだよね~
みんなにも見せてあげたいっ(笑)



ブログ書くの遅くなっちゃったけど、
みんなありがとうハート2

もうすぐ友達のお誕生日だ!

ではでは、おやすみなさーい≧(´▽`)≦