毎度毎度
おひさしぶりです。



先月からニフティのケータイサイトが始まったらしくて

その中に教えて!!女子大生ってゆうコーナーがありますハート②
ケータイからみてみてねヾ(@^▽^@)ノ

そして先週の遠藤りさちゃんに変わって今週は私が担当してるよんメタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2
すごい恥ずかしいんだけど毎日画像つきでみんなからのいろんな質問に答えてます笑ハート2


女子大生が
『浮気は許せる?』とか
『愛ってなんですか?』ってゆう
かなり重い質問にも頑張って答えてるんで(笑)


こっちが知りたいよ!!!ってかんじです。

とりあえず言えるのは
「愛してる」の無駄遣いはしないほうがいいんぢゃないか!?
ってことです。



そんなこんなで
よかったらチェックしてみてねーハート2ハート2