假屋舞さんの子宮メソッド1day講座は、

子宮メソッド本家の

子宮委員長はるちゃんこと、

吉野さやかちゃんとの

壱岐島からのコラボ配信になったそうです!!!


すごーーーい!😍😍😍


はるちゃん時代を知らない私は…

子宮メソッドも…テキストで知る程度…

↓↓↓

それが…

子宮推命の創始者の舞ちゃんと…

億女大学⇒現在、吉野経営塾主催の

さやちゃんのコラボで

【子宮メソッド1DAY講座】開催される!!!(24年1月.2月壱岐島より配信zoom有るから安心して!)


しかも…

4,900円です!!!


これは…

受けるしか選択肢は…無いよね???
【子宮メソッド1DAY講座】4,900円↓↓↓


舞さんの今の想いを語ってくださったブログ↓
他にも…プロジェクトに参加する方法はありますよ〜🍀
↓↓↓



そして、これらは…
舞さんのものすごいプロジェクトの
総仕上げでもあるんです!!!

実は…私、10 月に壱岐島で
舞さんの許可を得て…
マノアを拝見し、一足お先に…
撮影させていただきました!!!

でっかーーーい!!!


これ…【木】でてきてるの???


信じられない大きさです✨✨✨


信じられない…美しさです✨✨✨



壱岐島の原っぱに…
突如…姿を表す…
白亜の神殿のようでしたよ…♥♥♥

これが…舞さんが建てられた
約1億6000万の
リトリートハウス 
【マノア】です!!!

私も…
小額ではありますが…
バンカーとなり…
このマノアの完成を
楽しみにしてきた一人です!

舞さんが…お金と向き合う中…

私も3年前にシングルマザーになり…
お金と人生と…
これからの生き方と…
向き合ってきました。

もっと、もっと…応援したのに…
私もお金に余裕ない…
😭😭😭って…

悔しい思いもありました。

だから…舞さんを正面から見るのが…
辛くなる時期も…
正直に言うと…ありました😓
ごめんなさいm(_ _;)m

不甲斐ない自分とも向き合ってきました💧

その途中で…
子宮推命創始者の舞さんが…

さらに…進化させて…
子宮推命 三柱鑑定講座を募集されて…

私は…子宮推命のDVD持ってるのに…
鑑定師デビューをせずにいましたが…

舞さんの語る…
三柱理論が面白くて…
12月まで
三柱理論を学ばせていただきました。

かんざしアーティストとしては、
現在、バーチャル美術館出展に向けての
新作の制作と撮影がある1月末までは…
とても忙しいので…
三柱鑑定までは、手が回らないのですが…💧

2月に10人限定で…
子宮推命の三柱鑑定を
させていただこうと思います! 
(やっと!!!🤣)

三柱鑑定は、
私が一方的に語るのではなく…
貴方の中にあるものを
積極的に
思い出したり…
引き出したりしながら…

夢を夢のまま終わらせない…
実際の行動として
貴方の星は
どんなことをしていくのか?

また…
今、現在、無意識に
貴方の星が
避けている行動はなにか?
過去の自分と向き合う必要もありますし…
親の呪縛を思い出すことも…

だから…
一回だと…思い出せないこともあるかも?
なので、私は…
2回を1セットとして…
三柱鑑定をさせていただきたいです!
(みんながそうするわけではありませんよ…😅あくまでも、ワタシ流です!)

そして…そして…
鑑定費用の約半額を…
假屋 舞さんが壱岐島に建てた
リトリートハウス【マノア】
オープニングパーティーの際に
今回のお申込の方の
全員のお名前で
お花を出したい!!!と
思っています✨
※花がダメなら…他の記念品を舞さんに贈りたい!と考えています\(^o^)/

なんとか…
移住を決めた舞さんを
みんなで
お祝いしたい〜✨✨✨


🌸子宮推命
☆三柱鑑定 2回コースを
zoomでさせていただきます🌸

◆時期と回数◆
2024年、2月〜4月にかけてzoomで2回!
一回目 60分〜90分
二回目 60分〜90分
※お申込後にまずは一回目の日程を調整させていただきますね〜

◆募集◆
女性限定10名様、
募集させていただきます!
※子宮推命を知らない方でもかまいませんし、もちろん子宮の有無は関係ありませんよ🍀

◆費用◆
お試し価格 22,000円 でやります!
(通常価格33,000円)※お振込お願いします🙏
zoomセッション、2回分です
約半額を壱岐島のリトリートハウス
【マノア】のために使いたい!
※残り半額は、私の本業のバーチャル美術館への出展作品のために使いたい!

まずは…
假屋舞さんの
【子宮メソッド1DAY講座】に
一緒に参加しましょ!!!
リアルちゃうよ〜zoomだよ
(24年1月または2月頃、壱岐島より配信zoom有るから安心してください!)

もっかい言うとくけど…🤣





◇京都の銀製かんざしアーティスト
Hanae Kishimoto について◇
<経歴>
2003年 ウェディングドレスメーカーの企画室でパタンナーデザイナーとして、5年間勤務後、大阪、京都にて宝飾クラフトを学ぶ。
2005年 Atelier華e (アトリエ ハナエ)としてかんざし、家紋ジュエリーの制作を開始。
2010年 京都 5周年 個展 *この年より、芸妓さんの装飾品のオーダーを受ける。
2011年 フランス芸術協会より「アール・ヌーヴォーの美グランプリ」を授与される。
2014年 9月 パリ16区 ワイン博物館に 収蔵されたライスワインのラベルに
『松竹梅 櫛&平打ちかんざし』が使われる。
2015年 京都の舞妓のぽっちり(帯留)のデザイン制作を担当する。 
2016年 11月公開の映画「古都」にて、主演女優のかんざしにAtelier華eの「切り絵蝶」が使われる。
2017年 日伊芸術文化教育実行委員会より『日伊王朝ワインラベル芸術創造アーティスト特賞』を受賞する。
2018年 パリ12区のベルシー美術館での
シャンパンのアートラベル展示において、
銀製櫛とかんざし【三貴神】が
『日仏至宝芸術アートラベル 名誉栄冠賞』を受賞する。
2019年 モンゴル国立近代美術館での
【日本モンゴル友好アートラベル芸術祭】において、銀のかんざし【イチキシマヒメ】が受賞する
2020年 4月に舞妓のぽっちり作る人を目指すオンライン育成スクールを主宰。
2022年 11月 アメリカボストンにて【見返り美人撮影会】を実施。【ボストン着物フェスティバル】に出展。
2022年 12月 HNK BS-1のTV番組
【Cool Japan】のアクセサリーのテーマの回にて、
舞妓のぽっちり職人として、取材を受ける。
2023年11月 パリで見返り美人撮影会開催