前世セッション(フラワーエッセンス付き) | 株式会社Mavie. 


すっごい人いるんよ〜✨

長崎県の壱岐島に

でっかい、でっかい!

真っ白なログハウスが今、

まさに建設中なんです〜✨


建ててるのが…

子宮推命創始者の

假屋舞さん💕



ご本人撮影の

その噂のログハウスまもなく感性する…

という所の動画がこちら!

その建設費用…

なんと…1億6000万円!!!😍

https://www.instagram.com/reel/Cn6PdShviRK/?igshid=MDJmNzVkMjY= 



名前は、壱岐島

リトリートハウス 

マノア✨✨✨


私もこのプロジェクト当時から、

微力ながら…

応援させていただきました!

セッションの申込みや商品購入、

バンカーになったりと…

30万円以上の応援をさせていただいてきました!


あと…ひと息です!


なんと…あとは…

渡り廊下だけ!!!


なんか…渡り廊下…って、言い方より


✨架け橋✨

がいいね!ってことで、


ラストの応援企画として…


私は、前世セッション

みなさんにもオススメしたいな〜💕💕💕


子宮推命の創始者である

假屋舞さんですが…


能力が開花しまくってて…😂


電話で…舞さんとお話するだけで…

その方にその時に

一番影響を与えている


前世と繋がって、

その光景を伝えてくださる

セッションをしてくださいます!


これ…なかなか

できない体験です!!!


55,000円の価値が…あります!


ただ…完全な受け身でうけるより…


受取ります!って、

自分自身に宣言すると

今、必要な前世に繋がりやすくなりますよ~✨


そして…なにやら今回は、


ハルコさんの

フラワーエッセンス

付いてくるらしい〜✨✨✨


香りって、ダイレクトですからね~✨✨✨


ますます、楽しみですね〜💕💕💕


私も大好きな壱岐島に…

巨大なログハウス


リトリート

ハウス 

マノア

完成間際に…

最後の最後に…

あなたにもできることがあります!


是非、是非!

前世セッションを受けましょ!


お申し込みは、こちら→ 


京都のかんざしアーティスト

Hanae

インスタフォローしてね!