京都の銀製かんざし作家
HANAE です。

人気ブログランキングで、
【ヘアアクセサリー】カテゴリーで

なんと、2位!!!
※この写真については、
記事のラストで詳細を書いています!最後までお読みください(*^^*)

しかも、ブログを書き始めて…
4日目で!!!
え?!

私自身がいちばん、驚きました(@_@)💦

なんでぇ~~~(>_<)

スクショしましたので、ご覧になってください
↓↓↓

ついでに…

【オーダーメイド】
カテゴリーにおいても

なんと…3位!!!

もう一度も言いますけど…

ブログ始めてから
4日目の結果
ですよ~~~🍀

ブログに苦手意識があった私は…

うんと昔…
書いていましたが
忙しくなってきて、
しんどくなって…

ブログからは、
完全にフェードアウト(^_^;)

そんな時に…

ある素敵な女性に出会って

【オンライン ブログセミナー】

を受講しました~(*^^*)

↓↓↓

ネットブランディング
コンサルタントの
☆☆☆北澤 英実莉さん☆☆☆

ブログセミナーを
ZOOMを使って、初めて受講しました!

私は、
新たなアカウントで、
受講するその当日に、ブログを作りました。

そこから4日目で…
先ほどの結果に…✨

ZOOMは、初めてだったので、
オンラインセミナーの最初は、
うまく音声が聞こえず、
かなり、焦った私でしたが…😵💦

途中から、ちゃんと参加できました!

実は、このオンラインセミナーは…

後で録画したものを送ってくださるんです!

だから、私のように…聞き逃してしまっても、

何度でも
聞き直し、
見直しが、
できるんです🎵

すご~~~い!!!

元々、一度、
ブログに挫折している私ですから…

後で、自分の都合の良いタイミングで、
見直しできるのは、
助かりました~☺️

ただ…
ブログ書く…だけじゃない、

北澤 英実莉さんが

いろんな知識を

惜しみ無く教えてくださいました🎵

たとえば、私の場合は…

『トラックバック』って?!
まず、そこからです(^_^;)

テーマに合う仲間同士の記事を投稿できる所に、私のテーマが合う所を探して、
トラックバックする!

ZOOMの録画で復習しながら
これ、やっと今日やりました(^_^;)

私は、まだ始めて一週間なので、

ここからが…

やっと…スタート🍀🍀🍀

フォロワーを増やすのは、まだまだこれから☝️

ほんとは…
秘密にしておきたい
くらいだけど…(笑)

あなたも 北澤 英実莉さん の
メルマガ登録してみませんか?

最後まで読んでいただき、
誠にありがとうございましたm(_ _)m

※最初の写真の詳細は↓
⭐牡丹珊瑚ゴールド蝶 束髪かんざし
 …Atelier華e(アトリエハナエ)
⭐ヘアメイク/ディレクション
     …上田美江子 
⭐フォト
     …岡本卓也(plus be)
⭐モデル
 …ワタシ(HANAEどす)

撮影当日、モデルさんの体調不良+時間制限があり、急遽、このかんざしを作った私自身が…
モデルになってしまいました(笑)
この優雅な写真の私の服装は…
ジーパンどした❤(笑)

ブログ村
人気ブログランキング
登録しています(*^^*)

いいね!の代わりに、
ポチっとしていただけましたら、
励みになります!!!
どうぞよろしゅうにm(_ _)m
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 伝統工芸へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ファッションランキング

ジュエリー・時計ランキング

ファッション(着物・和装)ランキング

ヘアアクセサリーランキング

オーダーメイドランキング

芸術・人文ランキング

工芸ランキング
京都の銀製かんざし作家 HANAE INOIE (デパートでは、Atelier華eの屋号です)

京都の舞妓さんの装飾品である【ぽっちり】を作るアーティストですが

貴金属(シルバー、ゴールド、プラチナ)を使った作品を作って14年目☆彡



一般のオーダーメイド、家紋ジュエリー、成人式かんざし、花嫁かんざし、

プラチナジュエリー、宝石のリフォームジュエリーなども気軽にお問合せください。



<銀製かんざしのレンタル2019年5月~開始予定>

コンテスト出場者、着物ショーモデル着用、美容師さんの作品撮影、舞踊家さんの舞台用の櫛、かんざし等・・・

Atelier華e facebookページで過去の作品写真をチェック⇒



Instagramでは、hanae_kyoto_japan 過去の作品をチェック⇒



<過去の作品集 YouTube動画>

6分ほどの動画ですじっくりご覧ください⇒



<フランスでの授賞式&見返り美人体験のYouTube動画>

3分ほどの動画です。ご覧ください⇒