おやつ研究所 焼き菓子詰め合わせ いただき物 | おかげさまで☆

おかげさまで☆

美味しかったもの、嬉しかったことを思い出に

職場に復帰して4週が過ぎました

まだまだ慣れません…


今朝は娘が電車の網棚にお弁当バッグ一式を忘れてしまいました

未だに出てきません…


私も長い電車通学・通勤で数々の忘れ物をしましたから、似ていて、笑ってフォロー中です

方々に問い合わせています(汗)



さて、先日

息子のクラスメイト君が遊びにきてくれて

お母様からいただき物



前から夫婦で気になっていた

おやつ研究所のお品

素直に嬉しい♡






箱を開けたら

焼き菓子の詰め合わせでした♡



コーヒー

ショートブレッドのようなバターを感じるしっとりクッキー

ナッツやチョコチップ、黒胡麻



実はこの一週間で私ひとりでちょこちょこいただき

完食しちゃいました


夫にとっておいてあげよう!!

と残しておいたけど

彼は連日出勤、帰りも遅い…

結果、私の在宅ワークおやつになってしまったのです


印象深かったのは

上述のしっとりクッキー


地元のおやつなので

誰かにプレゼントしたいなと思っています(^^)