TINY TEA & BAR NATURA MARKETでおひとり様ランチ | おかげさまで☆

おかげさまで☆

美味しかったもの、嬉しかったことを思い出に

最近は夫が出勤気味なので

おひとり様ランチ



久しぶりに

TINY TEA & BAR NATURA MARKET

へ行きました




昨年秋のランチで

武蔵小杉の元気なお食事処グループと称した

NATURAさんのうちの1つのお店です


こちらは朝から晩まで営業していて

1日の色んなシーンで使えます


紅茶と、併設しているパンとケーキのお店(TINY BREAD & CAKE)の商品をいただけて、ビストロ風のメインディッシュやデコレーションされたデザートもいただける

といった雰囲気で

夜はバー営業もしているお店



オープン時から好きで、たまに伺います♡




ランチのメニュー

この他にフレンチトーストなどもいただけます



お天気が良かったから窓際に


スープ、パン盛り合わせ、シーザーサラダ

トマト抜きで

と、言い忘れました…


パンは手前から

全粒粉の食パン、くるみパン、フォカッチャ、バゲットのスライス

パンは食べきれなかったらお持ち帰り用の袋をいただけるようです(^^)



米沢豚肩ロースの紅茶煮込み


お肉がホロホロしていて、口に入れると紅茶の香り、お醤油もはいっているのかな?といったソースでした


ナイフを入れる度に、その柔らかさにニヤっとしてしまいそう


マッシュポテトもバターの風味を感じる贅沢な味

ローストした玉ねぎの甘さも良い!


夫にも勧めたい!!



お茶はアイスロイヤルミルクティー

シナモンの香りと優しい甘さを感じました



お店は東急線の高架下ですが

窓が大きく、開放感があり、

おひとり様女子がランチやお茶をするのにとても向いているお店だと思います♡