宝塚音楽学校のジャージ。

今見てみるとなかなかのシマシマ具合です。笑


そろそろ生徒たちに

気合いを入れにかかります。





先日、ホットスタジオのレッスンに

某有名女優さんがいらして下さったのですが、

何と私のレッスンがその日4本目。


必ずしも多けりゃいいってことではないとは思いますが、やはり結果を出す方は気合いとか追い込み方も違います。


中・高生に同じことをしろってことじゃないけれど、

そういう限界に挑む感じは必要だし、

自分もまだまだもっと頑張らねばと反省したのでした。。。

(私の方が彼女より若輩なので)


#ballet#jazzdance

#バレエ#ジャズダンス

#宝塚受験生#宝塚音楽学校

#フィットネス#fitness