先週末は
BDC SHOWCASE 2019
CONNECT DOTS
 


今回はインストラクターナンバー
一曲のみ、かなり駆け込みの参加でしたが
とても色濃い三日間でした。

懐かしの先輩方は変わらずバリバリ踊っていて
新しい素敵な仲間との出会いもあって

本公演に出ていても
同じナンバーで踊れる機会なんて無いような
大先輩が目の前や隣で踊っていて

肌で感じるオーラや色気に
それだけで何だか鼻血が出てしまいそうな(笑)







観にいらして下さったお客様
お世話になったスタッフの皆様
一緒に踊って下さった皆様

ありがとうございました✨ 






#BDC#Broadway Dance Center
#jazzdance#dance
#shinjyuku#tokyo#japan