来週から、始まります♪

何となく、
関わりのある方の出入りが多いと思われる
学芸大学にあるピラティススタジオで
レギュラークラスが始まります♪

日曜日の午後
ご自分の身体や心に意識を向ける時間を
作ってみませんか(^-^)?






PILATES STYLE 学芸大学
毎週日曜日
14:30〜15:30 
初級マットピラティス グループ
16:00〜17:00 
初級マットピラティス グループ


全く初めての方でも大丈夫なクラス。
ピラティスって何⁈って方でもOKです。

慣れた方にはシンプルな動きで
身体をよりしっかり意識する方法をお伝えしながら、

皆さまがご自身の心地良い身体を見つける
お手伝いが出来れば良いなぁと思います。






ピラティススタジオは女性専用も多いですが、
こちらは男性もOKのスタジオ。

代行で何度かレッスンを担当させて頂いたのですが、
年齢も職業も様々な方が
丁寧にレッスンを続けていらっしゃいます。


ぜひ、いらしてみて下さい(^-^)


#PILATES#ピラティス
#学芸大学#祐天寺#都立大学
#世田谷区#目黒区
#フィットネス#ダイエット