はじまりました。

JAZZ初級

月曜日  12:50〜14:35

@Broadway Dance Ceter 4St




本日はQueenで

大人たちが心拍数上げまくって

楽しく踊りました♪



本日は、

TAPのクラスの代行との2本立て。


なかなか、

体力勝負ですww


でも、ダンスって楽しいですね(^-^)


ダンススタジオに来る目的は

それぞれ違うのかもしれませんが、


年齢やバックグラウンドも様々な方々と

その時間、一緒に楽しい気持ちを共有出来るって、

とても幸せなことだなぁと思います。





…来週も2本立て。頑張ります(笑)

ぜひ踊りにいらして下さい❤︎







#jazzdance#dance

#TAP#tapdance

#Broadway Dance Ceter

#bdc

#新宿#大久保#ダンススタジオ

#ジャズダンス

#tokyo#japan

#体力勝負#やるしかない