Studio HatsuNe ジェンヌスタイル



スタジオのカレンダーには
受験までの残りの日にちが書きこまれています。




でも、受験に限らず期限を決めて
計画的に何かに取り組むって大切よね。








水曜日のバレエ初級のクラスは
しつこいくらいに基礎レッスン中心ですが、

とてもcleverな子たちが
丁寧にレッスンを重ねて
少しずつ、でも着実に上達しています。

私より頭が良いですが、
性格的に昔の私みたいな子ばっかり(笑)









私も受験生の子たちに負けない様に
1日1日を無駄にせず充実させられる様に
頑張ろうっと。







#Dance&Fitness studio HatsuNe ジェンヌスタイル
#宝塚受験#Ballet#jazzdance
#バレエ#ジャズダンス
#豊島区役所#東池袋