2019年よりジェンヌスタイルが

Dance&Fitness studio  HatsuNe 池袋校に

移転しリニューアルオープン☆


伴って、私の担当する水曜日のプログラムも

1月から時間が変更になります♪


水曜日

17:00〜18:10 ピラティス

18:30〜20:00 クラシックバレエ初級

@Dance&Fitness HatsuNe ジェンヌスタイル






ピラティスのクラスは

宝塚受験生の生徒にはO脚改善や姿勢改善など

スタイルアップをして貰える様に、


また受験生以外の方にも

その日のメンバーによって必要なトレーニングを、

いわゆるピラティスのエクササイズ以外にも

色々取り入れています。


クラスには宝塚受験生もいますが、

女子大生やキッズの生徒のママさんも

通って下さっていたり(^-^)




バレエのクラスは初心者の子や

まだ受験の年齢に満たない中学生も複数いるので


様々なパを覚えることよりは


必要な筋肉を意識させたり、

しっかり身体を使って綺麗に立つこと、

身体を伸ばすことなど、

基本的な身体の動きをかなりしっかりトレーニング。

みんなバーレッスンで既に良い汗です😊


バーレッスンもセンターも

アンシェヌマンはシンプルにして

まず基本的なパを美しく出来る様になることを

目標にレッスンしています。



どちらも宝塚受験生が比較的多いですが

オープンクラス☆


大人の方もご遠慮なく

ご自分の身体に意識を向ける時間、

ご自分の為の時間を楽しみにいらして下さい(^-^)



http://ikebukuro.hatsune-studio.com







豊島区役所2階

有楽町線 東池袋駅直結。


サンシャインシティからも

地下道直結、徒歩5分程です☺︎




#東池袋#池袋

#バレエ#ピラティス

#Ballet#Pilates

#宝塚受験生#大人バレエ

#としまエコミューゼタウン#豊島区役所

#Studio HatsuNe