面白かった!!
久々に腹の底から笑いました(笑)

そして、楽しい楽しい ミュージカル✨

「これぞ、ミュージカル!!」だったり

数えるのが大変なくらい
有名なのミュージカルのパロディが登場したり

シェイクスピア
(キャラクターとしても登場するけど)
のセリフがそこかしこに現れてニヤニヤ出来たり。




アンサンブルが
バリバリ踊るダンスナンバーもたくさん。

タップダンスのナンバーも盛りだくさん。
「そうか、ミュージカルにタップダンスってやっぱり欠かせないんだね」って何故だか改めて思いました。


そして、観た後は
何故か『HOT LIMIT』のMV(オリジナル)
→登美丘高校ダンス部の『HOT LIMIT』の動画を観てニヤニヤしています。

いろいろ楽しい( *´艸`)


年明けには大阪でも上映される様です。
関西の方ぜひー☆


#サムシング・ロッテン
#ミュージカル
#タップダンス
#ダンス
#卵#シェイクスピア