来年1月から

Higuchi Dance Studioで

キッズバレエのクラスを

担当させて頂くことになりました♪


かわいい子どもたちの

新しい可能性や将来の選択肢を増やす

お手伝いが出来たら良いなぁと思います。




新年

1月4日(金)よりスタート⭐︎

🌸毎週金曜日 18:00〜18:50🌸



もう来週です(^-^) 

他にも1月から

大人もキッズも、TAPもダンスも、

新しいクラスがたくさん開講になります♪

皆様のお越しをぜひお待ちしております💕






私自身、

子どもの頃にバレエを習わせて貰えたことが

今となっては本当に有り難かったなぁと

思うことが多いです。



プロのバレエダンサーを目指すとなると
確かになかなか大変ですが、

そうでなくてもバレエを楽しむことは出来ますし、
ダンス全般、スポーツや演劇など
他のパフォーマンスをするにあたっても
一生活かしていける身体の使い方が身につくと思います。


特にここ最近、
スポーツ選手やトレーナーさんが
バレエの身体の使い方に着目してトレーニングされている話もネットではよく目にするので
興味深く思っているところ。


一番長く続けていること、
改めて、
さらに深めた勉強もしていきたいと思います。











#世田谷区#キッズバレエ#ダンススタジオ#ballet#kids#Higuchi Dance Studio