JTB主催の「杜の賑い 東京2018」
東京ドームシティホール


下駄タップで踊らせて頂きました(*^^*)



全国各地の伝統芸能やお祭りから
殺陣や日舞、太鼓に
鹿鳴館の時代から現代までを
描くダンスショー♪

よく、商業演劇のショーなどで
地方のお祭りを取り入れたシーンを
ダンサーがやってみたりしますが、

各地で本当にやってる人たちを
生の舞台で見ることが出来るって、
何とも贅沢です(゚o゚;;
 







私たちが参加させて頂いた
スペクタクルパフォーマンスはその名の通り、
とても豪華な照明やLED背景での演出✨

まだあまり他所では見かけたことないような
照明演出もあり、
興味深くテンション上がりました☆








リハーサルしてる時は、
「タップシューズの方がちゃんと音鳴るのになぁ」
なんて思ってしまってましたが(^^;;

日本の風景には
やはり下駄のカランコロンする音が似合いますね。




2公演とも前売りでチケット完売の舞台、


普段のダンス公演とは違う層の沢山のお客様に
観て頂ける機会は有難いですね(^-^)



ありがとうございました😊