母親にはなれなかったけど | 花笑(はなえ)ペイント!「おはよう」から「おやすみ」まで、あなたの日常に彩りを!オンリー1の花笑トールペイント!

花笑(はなえ)ペイント!「おはよう」から「おやすみ」まで、あなたの日常に彩りを!オンリー1の花笑トールペイント!

オランダ式手法の花笑(はなえ)トールペイント。
こだわりを持ったあなたの為のオンリー1のオーダー描き。
リクエストをお聞きしながら、花笑オリジナルの1点物をご提供!
物、色、花の持つ意味に宿る強力なパワーをかりて、どんどん幸せになって下さい。

芦屋 花笑(はなえ)

オランダ式手法のトールペイント花笑(はなえ)

「おはよう」から「おやすみ」まであなたの生活に彩りを!
女性に癒しと幸運・子宝ザクロのお守りをお届けします。

熊澤ちかです。




母の日の今日、

素晴らしいコンサートへ行ってきました


{DF876D0E-E8BF-46B4-8974-9095EB606946}


大阪城ホールで開催された、

〈母に感謝のコンサート〉


子宝に恵まれなかったから、母親にはなれなかった私。


だけど、母が居てくれる。


だから、母の日のお祝いが出来る幸せを感じながら、コンサートへ。



とてもとても素晴らしいコンサートへ。



両親と

子供に恵まれなかったおば様と

私の4人で



演者さんもとても素晴らしい人ばかりで、

森山良子さん、南こうせつさん、秋山雅史さん、由紀さおり安田祥子さん、黒柳徹子さん、麻衣さん。


スペシャルシークレットゲスト㊙️が加藤登紀子さん、そして氷川きよしさん。



親の世代からするとストライクゾーン❣️



こんな粒ぞろいな歌手のナマ歌を、


それもみんなが知ってるようなヒット曲ばかりが一度に楽しめて、


思いっきり堪能していたみたい。



4人御一行の如く行けて良かった〜



実は、母の日のお祝い、先週したんです。


その一週間後、今日のコンサート


二週続けてのお祝いは、母にとってサプライズ❣️


興奮して、忘れられない1日になった❣️って喜んでくれました。



ご同行のおば様は子供が居ないので、

「いつも母の日は自分とは関係ないものと思っていたのよ。

だけど今年の母の日は、とてもサプライズ❣️

母の日に、私の事を思って誘ってくれてありがとうね。

本当にありがとうね。

人生の後半で一番嬉しい一日だった❣️

一生忘れられない❣️」って、


涙光らせて喜んでくれました。



私も、そんなに喜ぶ三人の顔を見て、

熱いものがこみ上げてきました。😊




実は、


勝手な事を言うと、


子供が欲しくて欲しくて…努力し悩み苦しんでいた経験を持つ私。


そんな頃は、

母の日が、一年で一番嫌いな日でした。



そう、

無いものばかりに執着していた頃。



だけど、私には母が居てくれている。


母に感謝の気持ちを表す日❣️と思ったら、

楽しくあったかい気持ちになる日となりました



今年も、母の日の過ごし方を色々考えました。


結果的には二週にわたってのお祝いとなりましたが…。


親に感謝しても仕切れないですね


{A490E2BC-AA70-46B2-9778-1754536C5030}

コンサートが終わって、
会場を振り返る母の後ろ姿をこっそりと…



母の日のお祝いを出来る幸せ。


いつまでも続いて欲しい…。


花笑お問い合わせ

 

子宝・子孫繁栄・生命力の象徴

ザクロのお守り

~赤ちゃんを望む方・女性性を高めたい方のために願いをこめて~

1413115559968.jpg
お守りをお渡しした85%の方から
ご懐妊のお喜びのご報告をいただいています。


■ザクロの商品一覧
■ザクロのお守りについてのお問い合わせ
■ザクロのお守りのお申し込み