日本人は〇〇と〇〇が、大好き✨ | 花笑(はなえ)ペイント!「おはよう」から「おやすみ」まで、あなたの日常に彩りを!オンリー1の花笑トールペイント!

花笑(はなえ)ペイント!「おはよう」から「おやすみ」まで、あなたの日常に彩りを!オンリー1の花笑トールペイント!

オランダ式手法の花笑(はなえ)トールペイント。
こだわりを持ったあなたの為のオンリー1のオーダー描き。
リクエストをお聞きしながら、花笑オリジナルの1点物をご提供!
物、色、花の持つ意味に宿る強力なパワーをかりて、どんどん幸せになって下さい。

芦屋 花笑(はなえ)

オランダ式手法のトールペイント花笑(はなえ)

「おはよう」から「おやすみ」まであなたの生活に彩りを!
女性に癒しと幸運・子宝ザクロのお守りをお届けします。

熊澤ちかです。





{9E884AD6-CEDD-4F49-91C2-180361E8CCFA}


満開の石竹色の桜の枝の先に、

鮮やかなエメラルドグリーンの大阪城が。


年末の、一万人の第九

に対抗して(❓)

桜満開🌸なこの時期の昨日は、

一万人の歌謡曲

に、行って参りました


{BEE746C0-14C7-4EAC-838C-A7885E854490}






一部は、
ゲストシンガーのライブ。

二部は、
観客全員で昭和歌謡の大合唱🎶



ご招待頂いて行って来たのですが、


すっごぉ〜〜く良かった〜


ゲストも豪華


小柳ゆきさんは大好きなシンガー。

華奢な体を振り絞って出す、あの声量は、

圧巻でした


♬愛情    

♬喝采    

♬あなたのキスを数えましょう…

選曲も最高でした


友近・水谷千重子さんは、歌もおしゃべりも楽しませてもらえます。


作詞作曲家の中村泰士さんが指揮をとり、

大阪城ホール一杯の観客と大合唱


懐かし大好きな昭和歌謡

14曲の歌謡曲の大合唱🎶


この時期

大阪城公園の桜も満開🌸


日本人はカラオケが大好きな国民。

生のバンドの演奏で、

大きな声を出して大合唱。


そして、

日本人は桜が大好きと言われます。



大好きな桜を堪能し、

昭和歌謡の大合唱に気分高揚し、

「日本人で良かった〜〜

と、思わずには居られない1日でした。



{172BAE5E-19A6-4B9D-B431-D29E33C86495}


コンサートの後は、

ご招待くださった関係者の主催で、

数十名規模のお食事会。


天満へタクシーとばしました。🚖




食事会を終え、

天満の会場から梅田に向かって歩いていると…


さすが、水の都 大阪❣️


夜桜を楽しめるロケーションをみつけました。

{19160568-A43C-4897-87F4-E87CA13561B3}


{BC1B5AC2-C572-4483-8945-A67F397E7E5E}


桜満開のこの週末。

生憎の空模様で、お花見の企画はしませんでしたが、

お陰様で雨にも当たらず、
桜を満喫する事ができた1日でした。


この数日で、

蕾から開花し始め、

雨に光る桜の表情。

風に桜の花びらが舞う表情。

川の水面に映る桜の表情。

桜の表情は常に変わり、

花の命短いが為に、

その瞬間の表情を大切に眺め、

愛おしく感じてしまいます。


桜の表情により、

私の頭の中に流れる桜の歌も、

その都度違っていることも、

また面白いことです



春は桜🌸





花笑お問い合わせ

 

子宝・子孫繁栄・生命力の象徴

ザクロのお守り

~赤ちゃんを望む方・女性性を高めたい方のために願いをこめて~

1413115559968.jpg
お守りをお渡しした85%の方から
ご懐妊のお喜びのご報告をいただいています。


■ザクロの商品一覧
■ザクロのお守りについてのお問い合わせ
■ザクロのお守りのお申し込み