子宝・女性性を高めるザクロのお守り…マザーオブパール | 花笑(はなえ)ペイント!「おはよう」から「おやすみ」まで、あなたの日常に彩りを!オンリー1の花笑トールペイント!

花笑(はなえ)ペイント!「おはよう」から「おやすみ」まで、あなたの日常に彩りを!オンリー1の花笑トールペイント!

オランダ式手法の花笑(はなえ)トールペイント。
こだわりを持ったあなたの為のオンリー1のオーダー描き。
リクエストをお聞きしながら、花笑オリジナルの1点物をご提供!
物、色、花の持つ意味に宿る強力なパワーをかりて、どんどん幸せになって下さい。

芦屋花笑(はなえ)

オランダ式手法のトールペイント花笑(はなえ)
子宝をのぞむ方・女性性を高めたい方のために、花笑ザクロを一つ一つ描いています。
熊澤ちかです。



マザーオブパール

真珠を産み出す為の、貝のことです。

その力は、女性・母…に例えられます。

女性としての魅力を引き出してくれる…。

また、母性愛を高めてくれる…とも、言われています。


マザーオブパールは子宝や繁栄を象徴し、子育てのお守りとして古くより使われ、誕生と再生のシンボルともされています。
女性としての内面的な魅力、優しさ、慈しみなどを引き出してくれたり、母性愛を高めると共に育児を見守ってくれます。
また傷ついた心を優しく包み癒してくれる作用があるとされています。
その他にも、潜在能力を高める作用や精神を安定させ安らぎを与えてくれるとも云われています。

また、ヒーリング効果として、
子育てのおまもり・家族の絆・女性の魅力を高める・子宝・愛される要素を高める・恋愛成就
が有るとされています。







女性を象徴し、女性や子供を守るとされています。

また、誕生と再生のシンボルともされています。


女性として生まれ、
<子宝ザクロ> としても、
女性性を高める<花笑ザクロ>としても、
どちらの意味も兼ね備えた、マザーオブパールにのせたザクロの絵。

1417341227290.jpg

1417177106455.jpg


http://purelink.info/stone/MotherofPearl.htmlマザーオブパール

マザーオブパールが希少な為、
現在のところ数に限りがございます。

天然の素材の為、1つずつ形状が異なります。
30000円(税別)

子宝ザクロのお申し込みはこちらです。





ザクロは、子宝・子孫繁栄・生命力・女性の象徴とされています。

不妊で苦しんでおられる女性は、孤独です。

不妊治療中は、精神的・肉体的・経済的・時間的にとても辛く、大変な思いを沢山します。

私がそうでした。

私自身が、子宝に恵まれずに悩んだ経験から、同じ思いで苦しんでおられる女性の為に、何かさせて頂きたい!という思いで、願いをこめてザクロの絵を1つ1つ描いています。


きっかけは、私の花笑トールペイント教室の、レッスンに来られていた1人の生徒さん。
何度も流産を繰り返して、悲しみのどん底におられました。

何とかして元気になってもらいたい!

気休めでも彼女のために、何かして差し上げたい!

そんな気持ちで、ザクロの絵を描いて差し上げました。
彼女は今では、3人のお子さんのママさんです。


同じように、子宝に恵まれたいと願う、花笑レッスンの生徒さんに、私が描くザクロの絵をお渡ししておりましたら
皆さんご懐妊。
皆さんママにおなりで…


初めは、私の周りや、口コミの子宝に恵まれたいお方の為に、ザクロの絵を描かせて頂いておりました。
その結果、ザクロの絵をお渡しした85%の方から吉報を頂いております。

この結果に根拠が欲しくて、
婦人科のドクターや、量子力学コーチの高橋宏和氏にも、お話を伺いました。

婦人科ドクター「必ず基礎体温を計り、排卵を確認する事。後は、wish a babyに意識を集中させて行動。このお守りは、そういう意味があるでしょう。」

量子力学高橋氏「最先端の神経科学では、人は95%の潜在意識で行動している事実がわかっています。
量子力学では、目に見えない世界(心や意識など)も解析できるといわれており、思考・言葉・行動のエネルギーが一致すると、現象化しやすい!とわかっています。
ザクロのお守りは、古代より子宝の象徴として代々伝えられており、子宝という意識のエネルギーが集中している為、子宝に恵まれやすくなると言えます。
つまり、多くの人々のザクロによって子宝に恵まれる!という想いのエネルギーが子宝に恵まれるという願いを叶えてくれるのです」

と、ご説明を頂きました。

子宝、子孫繁栄、生命力、女性の象徴である、ザクロの絵をお守りに持ち、潜在意識に働きかけることで、
あなたの幸運のための行動が自然に出来る様に…と、祈っています。

そして、結果へと導かれます様に…。




第4回         マザーオブパール編

2015-02-12_20.19.27.jpg



花笑お問い合わせ


子宝・子孫繁栄・生命力の象徴
ザクロのお守り
~赤ちゃんを望む方・女性性を高めたい方のために願いをこめて~

1413115559968.jpg
お守りをお渡しした85%の方から
ご懐妊のお喜びのご報告をいただいています。