ザクロを描いている私 | 花笑(はなえ)ペイント!「おはよう」から「おやすみ」まで、あなたの日常に彩りを!オンリー1の花笑トールペイント!

花笑(はなえ)ペイント!「おはよう」から「おやすみ」まで、あなたの日常に彩りを!オンリー1の花笑トールペイント!

オランダ式手法の花笑(はなえ)トールペイント。
こだわりを持ったあなたの為のオンリー1のオーダー描き。
リクエストをお聞きしながら、花笑オリジナルの1点物をご提供!
物、色、花の持つ意味に宿る強力なパワーをかりて、どんどん幸せになって下さい。

芦屋花笑はなえ

神戸、芦屋発
妊娠率85%の子宝ザクロのお守り
熊澤ちかブーケ1です


ベル


ブログのヘッダーや、フライヤーなどに使用する写真…大切ですよね~。

私がザクロを描いている様子を写真におさめて、
あなたに、イメージして頂きやすくしたい!との考えで、撮って頂きました。


写真を撮って下さったのは、
バランス美陽食の専門家…吉田考代さんです。

吉田考代さんです。



私は、プロではないから…って、言いながら、
立派なカメラや、小道具をカバンから出して来て、
一生懸命撮って下さいました。



リボン


ただ、ただ、子宝を切望しておられる方に、
イメージとエネルギーを集中させて頂く。
望みが叶いやすくなる状況に、潜在意識に働きかけて、結果へと導く。

私は、このザクロの絵をお持ち下さったあなたが、赤ちゃんを抱いて、笑顔で居られるイメージを持って、描いています。


また、女性性や女子力アップで、
人間として、女性として、幸せな時間を過ごして頂きたいと、願っています。


ザクロを描いている様子です。










ザクロを描いている時の私の姿を、自分で写真におさめるなんて…
そんな事は、絶対に私一人ではできません。

応援して下さる方が居て下さらないと。

また、私の思いを理解して撮影をして下さったから、こんな素敵な写真にして下さったと、感謝で一杯です。


作品も、撮って頂きました。

その様子は、また改めて、私の思いと合わせてアップさせて頂きます。


あなたに私の思いが伝わります様に~



ベル


子宝ザクロのお申し込みはこちらです。


子宝ザクロのお守りお問い合わせはこちらまで。