夫君が帰ってくるのは週末のみ
土曜の夜に帰ってきます
それも月に一回は土曜の晩に当直を入れるので
そうするとその週末は日曜に帰ってきます
帰ってこないこともありますが

はなえにとっては赤の他人の義母と
誰1人知り合いのいない土地で同居生活
しかもはなえはまだ働いていないので
下手すると義母としか話していない日もあります

夫君からは早く働いたら?というオーラが出まくっていて気づかないふりをしていたはなえですが泣き笑い

もう義母との毎日が耐えられない
朝も昼も夕も一緒煽り

はなえ、アルバイトすることにしました!!
夫君に報告すると大賛成
義母は保育園なんてたくちゃんが可哀想😢と
それならおかあさんが昼間は
たくちゃんみててあげるわ!と言い出す始末

いや、保育園預けますからムキー

そうそう、お風呂はしつこい義母を説き伏せて
平日ははなえ1人で頑張ってます
義母はすごく早く寝るので、その後にニコニコ
まずたくちゃんを洗い、はなえほぼ全裸のまま
たくちゃんを2階に連れて行きバスタオルで包む
その後超速攻で洗いたくちゃんの元へ

たくちゃんがハイハイとかし始めたら
この方法では無理だな笑い泣き