本当に夫君は帰ってきませんでした泣き笑い

朝、起きて一緒に朝食をとります
朝からあらーたくちゃんーおはようー
と甲高い義母の声
片付けをしている間たくちゃんを抱っこして
唾を飛ばしまくります
その後義母はパートにでかけます

はなえはどっと疲れますネガティブ

しばし平和な時間

そして、そして、昼に帰ってくる義母ガーン
いや、お昼はパート先で食べたらいいんじゃない??
せっかくはなえちゃんもいるんだし
一緒にお昼食べようと思って〜❤️
とお弁当屋さんのお弁当🍱を買って帰ってきました

あ、ありがとうございます魂が抜ける

いや、これ、ずっと続くの??驚き
はなえはくらくらしました

そして、お風呂!!
たくちゃんはもちろんまだ自分でなんて動けません
実家でははなえがお風呂にいれて
たくちゃんが終わったら母を呼んで渡して
その後はなえも自分の髪と体を洗ってでていました

はなえちゃんが呼んでくれたら私がたくちゃん
受け取るわ❤️



いや!!絶対それはないからびっくり

いえ、さすがにそれは恥ずかしいので結構です
夫君がいない時は1人でしますから

そう言いましたがかなりしつこく大丈夫よ〜
気にしなくていいわよ〜と言ってました

ぜっーたいにい、や!!