保護犬… | MISA_Uのブログ

MISA_Uのブログ

ブログの説明を入力します。

ホームセンターに行くと必ず ペットコーナーに行きます。
ワンコをチェックします。

アメブロでは 保護犬のブログを日に何回も見ているので 最近ではホームセンターのワンコ達を見る度に 「ずっとここにいるなぁ~。」「“セール品”なんて書かれてる。なんか嫌だなぁ~」と思うようになりました。
夫に 「“保護犬”の小型犬が欲しい‼︎」と話したら キョトンとされました。知らなかったみたいです。でも 話しをしたら少し興味を持ってくれました。もっともっと興味を持ってくれたら 近い将来我が家にも“保護犬”を迎えられるかもです‼︎
ただ 我が家の先輩ワンコ“コロちゃん ” と仲良く出来るかが若干心配…。