ていねプール | はなドーナッツ

はなドーナッツ

小学生の娘と保育園児の息子との忙しくも平和な日々の記録。

今日はていねプールへ。

いいお天気でしたが水から上がるとちょっと寒い。
41℃になった地域もあると聞くのに…なんだか申し訳ないほど爽やかな気候でした。

午前中から行っても寒そうだなーと暑い時間を狙って午後1時半に入ったんだけど、
この写真を撮った3時頃には冷え始めてきた。暑い時間は短い…



前回2年前はずっと抱っこだった息子も、今年はスイミングスクールにも通っているし、水はもう全然大丈夫♥akn♥
気づけばヘルパー(アームリング)も浮き輪もなしに、流れるプールでじゃんじゃん潜って遊んでました。



保育園時代は気にならなかったけど、小学生はやっぱり夏休みは夏休みらしくないと可哀想だなーと、夏の思い出を作るのに必死です。
5年生の夏は1回だけとか、あと何回一緒に夏の思い出を作れるんだろうとか考えちゃって、イマ風に言えば、エモい。笑
いや多分子供たちは夏の思い出とかそこまで考えてないと思うけど。笑

遊び尽くして帰りの車の中で爆睡している子供たちをルームミラー越しに見るときに、幸せだなーとか思ったり。うんますますエモいないー(言ってみたかっただけ感)


余談ですが、息子と一緒にウォータースライダー滑ったんですけど(身長120cm未満は滑れないんだと思ってたら保護者同伴ならいいらしくて)、うっひゃーこんなに楽しかったっけすまいるいつ以来だろう。20年振りとかかも。
でも体が重い分摩擦がすごくてお尻が痛かったですえへへ…こんなところでも悲しき中年。