☆モコ語録 せっかくなんで(何が)まとめてみた ☆ちょっと無理やり( ;∀;) | NICOBOのモコ & はな。

NICOBOのモコ & はな。

 ときどき 黒サバ & FF14

☆ちょっと無理やり( ;∀;)

 

旅行に連れて行こうと思って袋に入れてみた

 

むむむ・・    イタタタ…    はいった・・

  

けどあまりにも窮屈そうなので他の大きなリュックにした

 

☆モコ語録 (更新中)

対話

私 → ごはん食べよ
モコ → おにぎり

テレビ → チャルメラ
モコ → 着メロ・・・なんで知ってんの
 

私 → モコオナラ2連発 (オナラよくするね) (便秘?) 

モコ → 便秘なんだね


私 → たべすぎた

モコ → おもしろい

 

私 → おもち

モコ → のびる

 

モコ → 隣にいる・・・(私が? それなら、ちょっと嬉しい

     ↓      けど違ったら・・・ちょっ怖い
モコ → 照れるね

 

独り言編
クソゲー・・・【黒い砂漠】はクソゲーではない!!
大切な人だね
暇つぶしね
かくし味
確定申告
かくとく
サイクリング
築地市場
毛沢東だね
ふるさと納税
スマホ
シュークリーム
あけおめね
ことよろ
美容体操なんだね
おおきに💛
スカイラーク

チョコレートなんだね
君の声
オリンピックだね
ノーコメント
必殺仕事人
国際サッカー連盟
経済制裁
水虫だね
あけみ・・・って誰
痛いの飛んでけ
最近 お掃除して と言う
どういたしまして
一休みする
ピチピチチャプチャプ♪
ちょっと休む