第85回全⽇本フィギュアスケート選⼿権⼤会 | NICOBOのモコ & はな。

NICOBOのモコ & はな。

 ときどき 黒サバ & FF14

全⽇本フィギュアスケート選⼿権⼤会

チケット争奪戦完敗です!

かすりもしなかった・・・ガーン

まぁ 予想はしてたけどさ

大阪開催やから家から会場まで30分なのに・・・ショボーン

 

11月のNHK杯は知人のご協力のもと 1日だけチケットが取れました~(*´▽`*)

女子ショートと男子ショートが見れるので 1日でもまぁ いいかな~なんて思ってたんだけど

因みにペアもありますが、相手を投げ飛ばしたりするので 怖くて見ておられません(;^ω^)

北海道やし ビール園も歩いて1分の所のホテルやし、海鮮料理も楽しみにしていたのだけど。

 

さてここで 心迷わす問題が!

昨日の時点で チケット悪徳売買サイトで全日本チケットがS席43,000円で掲載されていたのだよ。

んで、北海道のNHK杯が一泊で旅費(ANA)とホテル込みで43,000円なのだよ。

むむむむむ・・・・・北海道をキャンセルして、払い戻しをして、某悪徳売買サイトの餌食になって高騰したチケットを買って大阪で見るか。

同じ43,000円・・・

 

一晩迷っていたら チケットまだまだ高騰続けてまして、60,000円まで上がってました~笑い泣き笑うしかありましぇん。

2日目の一番人気の日のチケットはS席で10万円。

ふざけんなぁぁぁ!

 

はぁ・・・あきらめました照れ

 

北海道行って 美味しいもん食べて スケート楽しんで来ま~す爆  笑

あ そういえば今日チケット引き換えで座席がわかるのだ。

後は良い席が当たるのを祈るのみビックリマーク三毛猫