診察と入院日決定 | ダーといつまでも・・肺がんの主人と家族の3年間の記録

ダーといつまでも・・肺がんの主人と家族の3年間の記録

2015年1月 ダー(ダーリン)に肺ガンⅣ期の診断が・・
3年の闘病中 普通の生活を望み仕事も頑張りました。
告知後も大好きな南の島にもたくさん行くことが出来ました
(告知後 ハワイ2回 ソウル2回 サムイ島 グアム オーストラリア行ってきました!)

入院に向けての診察日でした。

今日はとっても空いていて
病院について血液検査とレントゲン
15分以内で終わりました。

診察の予約まで余裕があったので
カフェタイム。
私は朝食食べてなかったので
LAWSONにサンドイッチ買いに行くと
肉まんコーナーに台湾風胡椒肉まんが!
台湾で食べた胡椒餅思い出して
買っちゃいました。
台湾!?なるほどねっていう味で
ダーと台湾夜市の屋台話になり
楽しかった旅を思い出しました。

診察では肝機能の数値がぐっとさがったので
ジェムザールとは相性悪かったんだねと
言われました。

腎機能はそこまで改善されていませんでした。

入院して3、4日は病院にいなくてはいけないので
仕事に支障ない来週土曜日からに
してもらいました。
20日程の入院になりそうですが
また外出 外泊たくさんありの入院になることでしょう。

パラプラチン アリムタ アバスチンで行く予定ですがまた入院時の様子で決定されます。

アリムタの投与に向けて葉酸 パンビタン末が処方されビタミンB12の筋肉注射してきました。

1年ぶりの入院になります。
治療がうまく行きますように。