らふすけっちのブログ


冒頭からなんだか笑える背景の写り込んだ

にゃんこ画像をお届けしちゃってますw


これ、ある日のTV画面前。

やっと買えた40インチTVしょぼんの(それまでブラウン管だったのだw)

視聴を妨害している図、なのですが…w


こういうこと、にゃんこって必ずやるよねー!

PCのキーボードの上に座ったりとか。


ほんと構ってチャンだなぁと思います。

でもそれが可愛い~ので許してしまうんですよねwデレデレ…←




そんなかわいいにゃんこに

久しぶりにおやつでもあげようかな?と思った昨日。


おやつを手に取ったところ、まだ開けていないうちから

凄い速さでそれを察知して私の足元へ…。



らふすけっちのブログ

なにその余裕のない必死な真顔はwww



そして封を開けたとたん!!



にゃう!!




らふすけっちのブログ


にゃう!じゃない!!

膝上に飛び乗ってくるな!

躾がなってない!!


あ、私がいけないのか^^; w


すごい形相で、カメラをにらみつつ、

匂いを嗅ぐ、嗅ぐ!!www




そしていったん床に下ろして

様子を見ていたら…。



一点集中でおやつから目を離さないにゃんこ。


そしてまた膝に載ってこようとするので阻止したら…


らふすけっちのブログ


あうあう。

こんな顔に…。
らふすけっちのブログ


すっごい不満顔あせる


(これ、一瞬した顔じゃなくて、ずっとこの顔で

いるんですよぉ^^;)



あんまり待たせると性格の悪い子になっちゃうと

聞いた事があるので、これはいかん!とすぐに出して

あげたら…。


写真を撮る暇もないガッツキぶりでw


腎臓に悪いからあまりおやつを

あげられないのだけれど、なんだかちょっと

可哀想だなぁ、こんなに喜んで…(;;)

と思ってしまったワテクシなのでした。



それにしても、もうちょっとかわいい顔、

カメラを向けたときにもしてくださいっ(泣)←www









そうそうワタクシ、アクセサリーのショップを9月に立ち上げる前に

試験的に販売します的なことをお話して、細々ネットにもUPして

いるのですけれど、最近リアルなお知り合いの方々から色々

広がってオーダー受注をすることが多く、その方面でも

忙しくさせていただいております。感謝だぬっ(;;)


で、試験的という名の通りネットでも色々試そうと思い、いくつかのサイトに

ジャンルを分けて出品してみている現状。最近は糸・布・リボン等布帛・編み物系

ジャンルの出店もし始めました♪


糸の個性を生かした簡単なネックレスとかが今は主流なのですが、

そろそろちょっとずつ個性的なものも出していこうかなと

思っている次第です。


らふすけっちのブログ


慣れてきたら、本領発揮でw

大人ゴシックとか、大人隠れゴスロリとかw

いくつになってもピュアな気持ちを忘れない大人向けに

いろいろ作っていけたらいいなぁと思っています♪



興味持ってくださる方が居ましたら、

メッセ等でご連絡くださいね♪

サイトをお教えします^^





でわわ、またねん^^

今日も良い一日にしましょうっ☆