頂き物の完熟マンゴー音譜



らふすけっちのブログ

南国の果物って大好きなので

凄く嬉しかった!w



自分ではこういうのあまり買わないので、

いつ頃が食べごろなんだろう?と思ったけれど、

【完熟】だものね?


今、だよね?w


ということで、

ご丁寧なことに美味しい切り方的な説明シートも

入っていたので、その通りに切ってみましたニコニコ



らふすけっちのブログ


もうね、パックを開けた時点で

マンゴーの美味しそうな香りが

周囲に漂って、期待大!!


ワクワクしながら切りましたよwww



で、食べてみたら…。



あ、まだ完熟じゃなかったとか、


あんまり美味しくなかった…とか


そういう言葉を期待しているでしょう?((o(-゛-;)






いやいやいやいやいや!!



そんな訳があるはずない!


うんうん。


この香りだもの!






で、感想は…。





うまーーーーーーーーっ!!!




完熟とあった通り、

丁度食べごろで凄く糖度もあり、

香りももちろんあり、冷やして食べたのですが

その美味しさは久々のものでしたラブラブ



マンゴー等、香りの独特な果物は

好き嫌いが分かれる所だと思いますが、

好きな方は今この時期の完熟マンゴー、当たり!ですよ!!



美味しい果物の差し入れ、

ありがとうございました☆^^