皆様こんばんは音譜ニコニコ


お元気ですか~!


私は某自分内的プロジェクト進行のため、

本当、日夜奮闘しております。


こんなに頑張っているのって

自分でも何年ぶりだ?いや、10年くらいぶりか?←

と自画自賛しながら(誰も言ってくれないので

自分で言うのです。だって褒められて育つ…以下省略)

早1か月以上が過ぎました^^


あともう少しでちょっとだけその全貌の一部が

明かされそうです。

(って自分で明かすんだけどね^^;)



と、くだらない前置きが長くなるのは毎度のことですが、

今回の記事はそういう話をするために

書いているのではありませんでした!^^;



なんと、今年もラウ殿からプレゼントを貰ってしまいました~!

というか、頂けましたぁ~~~~~!ラブラブ!


昨年を最後に、プロフから誕生日を削除していたのに、

覚えていてくれたとは!!

ステキすぐる・・・(TωT)


そう、昨日1月30日はワタクシの誕生日だったのですよぉ。


リアルでは食事会をしてくれたり、電動歯ブラシを買って

貰ったり←w 焼肉食べさせてもらったり…と、数日に分けて

(なぜか食べるのが多いwww)お祝いをしていただきまして、

一応誕生日だったということは本人も分かっていたのですが、

ブログではひっそりと何事もなかったように過ぎ去るだけかと

思っていましたw


こういうお祝いって本当嬉しいっ!!


ラウ殿、ありがとうぅうう~~~~~~ラブラブ音譜キラキラ


ラウ殿の好きな美味しいモノの話題がまたコンスタントに

出来るように、これからも頑張りますねっ!!←なんか違うwww



あ、最近放置のブログですが、2月が過ぎれば

きっと普通に復活出来ると思いまふ。


ということで、今後とも気長にお付き合いくださいませ♪(´∀`)





そしてメッセくれた皆様も!

とっても嬉しかったです。ありがとうございましたぁああっっ!!

これからもまったりな感じでお付き合いくださいね~~~~♪←




でわわ、またねん☆

良い夢を~音譜音譜