らふすけっちのブログ


今日は早めの夕食後、ご依頼頂いている

作品の下絵を仕上げるべく描き描き

していたのですが、突然ペン先から

インクの供給がストップしてしまったんですよ!←


お篭りの予定だったのですが、

まだ画材屋さんは開いている時間。


これは買いに行かねば…orz


ということで重い腰を上げました。


無事ペンは購入出来てホッとしたら、

別腹が甘いモノを要求していたことに気付いて…^^;

なんか喉も乾いてきたし…ビックリマーク^^;^^;^^;




ということで。


ふんわ~りしていて、ミルクの甘くて

やさしい風味が鼻腔ををくすぐる

シフォンケーキケーキを出してくれる

お店につい、寄ってしまいましたw



ここのシフォンケーキは

ほんとうにやさしい~お味で、

食べると心が小さな幸せに満たされていく…

そんなケーキなんですよラブラブ



で、いつもなら紅茶を頂くのですが、

今日は違うものを頼んでしまいました☆



ジャーン☆


それはコーラ☆


え?昨日もコーラの話してなかったっけ?

と気付いた人は、毎日ブログを読んでくれてる人ですね。

ありがとうございますo(TωT )



でも今日のコーラは普通のコーラではないんです。

タイトルにもありましたが、有機炭酸飲料のコーラなんです☆


その名も オーガニックコーラ☆
らふすけっちのブログ

イタリアで作られているそうなのですが、

水はローマ時代から続く湧き水・

シエナの天然炭酸を使用、原材料に

含まれるショ糖・キャラメルシュガー・ライム・

レモン・シナモン・生姜・ナツメグ等全て

有機栽培から作られたものという徹底ぶり!


写真は残念なことに携帯写真なので

分かりづらいですが、色は一般のコーラよりも

薄いです。炭酸が無ければちょっと濃いめのアイスティー…

というと分かりやすいでしょうか?


そしてお味は、生姜も入っているからかな?

コーラと辛口のジンジャーエールを割ったモノのように

感じました。


後味がスッキリしていて、なんだか大人のコーラ☆



これはコーラとは別の飲み物として

アリだな^^ と思いましたです音譜




そして家に帰ってきて…。


あれ?

なんか瓶がありますね。
らふすけっちのブログ

ウシシ( ´艸`)。


コーラの瓶を頂いてきましたの…です☆


実はこのコーラ瓶、

GALVANINA社創業100周年記念ボトルとのことでした^^



一輪挿しにでもしようかなぁ~^^


と考えて頂いたのですが、オーナーさん曰く

普通に水を入れて冷蔵庫で冷やして

食卓に出す…というのもオシャレですよ☆


とのこと。


うん、それもいいかも( *´艸`*)

レモンをひとかけら入れてみたりしてね…^^




ということであと数本、頂きに行かなければ…

と思っているワテクシでありましたwww




でわわ☆