特保のコーラ、売れすぎでメーカー謝罪
 キリンビバレッジは5月15日、特定保健用食品のコーラ系飲料「キリン メッツコーラ」が、計画以上の売..........≪続きを読む≫



らふすけっちのブログ

 売れすぎコーラって、これのことですよね(* ̄Oノ ̄*)

近所のスーパーで108円で売ってました。


特保の製品って高いことが多いのですが、

お得感があるのでたまたま買ったモノw


味のほうですが、ちょっとだけドクターペッパーを

思い出す感じかなぁ?


あの製品ほど個性は強くないけれど、

ゼロカロリーコーラも飲めない~という方には

向かないかもしれません。


私はもともとドクターペッパーも

嫌いではないのでOK^^


しばらくお世話になりそうです( ´艸`)キラキラウシシ