らふすけっちのブログ


一仕事終わった後のひととき、

アイスクリームを頂きましたよ^^


甘いものが補給出来たので、

脳が活性された気がします←今ごろ活性してどうするwww


ところでアイスクリームといえば牧場!←やや、強引な展開w



東京23区内で唯一牧場をやっていて、そこで作ったアイス等も

食べられる所があると聞いたことを思い出しました。


そうだった、そうだった☆


思い出す都度に行ってみよう♪

と思うのに、なかなか実行に移せなかったワタクシ。


今度こそ、近々行ってみようと思い立ったのでし。


もう書いちゃったからね、実行しないとね^^

ということで、レポは気長にお待ちください…。 ←(あやしい・・・)




でわわ( ´艸`)☆