今、とっても悩んでいて…。


それは何かというと。


Photoshop、CS6が出ましたよね!

それを導入するべきか、一段オチした

Photoshop CS5 を買うか


今、とっても古いヴァージョンのPhotoshopを使っていてね。

同じ作業をするにも今のPhotoshopなら簡単なことを

ちまちましなければならず、さすがにこれは時間を

無駄にしているだろうということに気付いてね←遅いよ。


もっと早くに費用対効果を考えるべきだったんだけれど、

やっと重い腰を上げようとしている訳ですw


まぁ古いのをつかっていたのだから、CS5でも

きっと大満足なのだとは思うんですけれどね^^


で、仮にCS6にしたとして

その中でもいろんなヴァージョンがありますよね。



CS6 Extended が一番やすくて単体(定価134000円)、

一番高い CS6 Master Collection(定価334950円)までの

プラスαはさすがに要らない…と思うのだけど…。


悩む~~~。


まぁ、これについては、自分が何をやりたいかに

かかってくるのだけれどね^^;



ちなみに私はフライヤー等もぜんぶPhotoshopで作る派です。

イラレ嫌い~^^;(でも勉強もせねば…ですよね)



実際にPhotoshopを使っている人(ヴァージョン問わず)、意見求む~ですっ☆

(メッセでもどうぞ♪)