らふすけっちのブログ


同じ東京にいてもね、なかなか実家って

いけないんですよ。


なんかね、いつでも行けるから…って

思ってしまうのかな?潜在的に。


気持ちではちょくちょく顔見せしないとなぁとは

思っているのだけれど。


そんな気持ちもあったので、

母に電話をしてみました。


母の日だしね。


そしたら作品作りの追い込みとやらで

多忙を極めている御様子(T▽T;)


そうですか。←( ´(ェ)`)


ということで、その辺が落ち着いたら

一度実家に顔を見せることになりましたw




母は聡明な人で経済に精通し、家庭的な一面もあり

クリエイティブでもあり…。

色々な面において、無から何かを創造するのに長けた人。


大人になって、そういう人なのだということが

良く分かりました。


でも分かったら分かったで、自分が母を越えられない

ジレンマに悩まされたり…w


母と話していると、ほんとうに吸収させてもらえることが

多くて楽しいのだけれど、親子なのに弱みを

見せたくない気持ちにもなってしまったりします。(苦笑)


そういうところからして、自分はまだまだだなぁと思うんですけれどね^^;




でも今年は母の日に


ありがとう


が言えました。


プレゼントを届けるだけでは届かない思いを

生の声で伝えられたかな?^w^



…そうだといいな、と思います^^

そして・・・



元気で居てくれるだけで…私は幸せです音譜(≡^∇^≡)




※画像は実家正面の一角。

 小さな犬の置物が可愛くて前回帰った時に撮りました^^

 こうしたものが外に置いておいても盗られないのが、

 下町パワーだなと思いますwww