らふすけっちのブログ


昔は本当に新製品には目が無く、

本当は男子なのでは?と思うくらいに

簡易ですが自作PC作ったり

いろんな機材(音楽関連含む)を

購入してはいじりまわすのが好きでした。


はっきり言って秋葉原大好きッ子w


週に2回は用も無いのに秋葉原に寄って、

お店を見たり、こ汚い(←褒め言葉w)駅ビル内の

イートインでヲタクさんに混じって食事したりして

帰ってましたw


はい、ジャンク品とか中古とかパーツ屋さんとか、

そうしたところで品を見ているだけで

何に使うか解らなくてももうワクワクしどうしwww


格好はゴス系(ゴスロリではない)だったり

仕事では黒系タイトなパンツスーツ愛用と、

おおよそその界隈にふさわしくない格好(当時)

だったので目立ってましたw


それからかれこれ…年(遠い目←w)


気が付いてみたら、マニュアル見るのが嫌、

新たに来た製品を操作するのが面倒…というか苦手!

…という人に成り下がっていました(^▽^;)


で、このたび我が家(というか関西の第二の部屋)に

新しいプリンターが到着いたしました。


普通のはあるのですが、創作にどうしても

油性インクのプリンターが必要だったのです。


でも。


でもでもでも!



PCに繋ぐ作業を今からすると思うだけでも

だるくなる~~~~。

誰か変わって欲しい~~~~。




昔の志向との差はどこで

生じたんでしょうか?^^;

出来れば昔の自分に戻りたい…。


こういうことがある都度に思いまふ。



w