まず、風邪ひき始めのようですしょぼん


喉痛くて咳が出そうで出ない、

ステキに嫌な兆候の今現在。

明日になったらゲホゲホって

言っていそうです。


ああ、自己管理甘かった…orz




そして次

デジカメ紛失(T▽T;)

にゃんこを撮る為に寝巻のポケットに

入れていたのが最後だと思ったの

だけれど、どうやら違うみたい。

思い出せません…汗


中のSDだけでも回収したい~~~!(ノДT)





そしてその次

かねてからやってみたいと

思っていたモノづくりのための

素材研究を、やっと重い腰を

上げたと言う感じで実行中です。



こんな機材使いますダウン


らふすけっちのブログ


本当は別の使い道のために

購入したものですが、

使いまわし出来て良かった^w^


…ということで、この機材は何を

するためのものでしょう?

大きさは24×21cm位あります。

とか言ってみたりしてwww




そんなこんなで体調等は優れませんが、

気合いパンチ!でどうにかするつもりです!w


これからステーキ食べに行ってきまふ。

うん、体力付ければなんとかなるはず!!≧(´▽`)≦←



でわわまた☆