らふすけっちのブログ


今日ピグにアクセスしてみたら音譜


白蘭、嬉しかったよ~☆ありがと~~~~~(〃∇〃)ノシ


白蘭にはいつも目の保養をさせてもらってる。

かわいいー!かっこいいー!妖艶!(*v.v)。

また色んなコス楽しみにしてるね~~~合格←怪しいw

日本に来たらみんなで会おうクラッカー





らふすけっちのブログ

そして。


なぎっち☆ありがと~~~ですっ☆o(〃^▽^〃)o


自身の進む道を決め、

真摯な姿勢で取り組む姿に私もパワーを貰ってる^^


これからもお互い、行ける所まで突き進んでいきませう!!('-^*)/





そして☆


らふすけっちのブログ



わからないけど、どなたか様~☆


誕生日ケーキをありがとうですっ(///∇//)ラブラブ


おいしく頂きましたぁキラキラ




そして、メッセやメールでお誕生日を

お祝いしてくださった皆様☆

ありがと~~ですっ(●´ω`●)ゞ


ほんと嬉しくて温かい気持ちで

受け取りましたぁラブラブ


お名前は出していいのか分からないので

ここでは公表せずということで^w^

お返事はのちほど…☆



次の記事は

リアルお誕生祝い記事でーす☆

(私事ですまそ)