…と、タイトルにつられて

見てしまった方、済みませんっ。


まぁ、らふのブログなので

そんなに期待はなかったと思いますが…←




というかですね!

写真を整理していたら、こんな

かわゆスなにゃんこの手が

出てきましてw


にゃんこってじゃんけん

出来るじゃん!って

思ったのです(≡^∇^≡)ラブラブ ←汗



普段の手はグー。


そして…



らふすけっちのブログ

伸びとかすると、こんな手になりますよね~^^

これがパー♪w


え?

チョキが出せないじゃないかって?


グーとパーが出せれば一応じゃんけんは

出来るもんね~!得意げ







…と、これで終わると

クレームが来そうなので、色々探して

みましたw


そしたらチョキも出せるネコがいましたよ^^


ゆる猫アリスちゃんのブログ↓

http://ameblo.jp/pianobyori/entry-11137778970.html





あ!

怒るとか無しね…| 壁 |д・)あせる







【おまけ】


それにしてもにゃんこの手って、

こうなっているじゃないですか。



らふすけっちのブログ


進化・退化の過程なのかな・・・?


ワテクシ、これがとっても

気になるのです^^;