この間、東京に帰ってくる時に

朝食を名古屋駅で買いました♪


名古屋と言えば・・・?



そう、味噌カツ~音譜

ということで、みそかつ弁当を

買ったんです。

らふすけっちのブログ


結構大きなパッケージ。


そして中身は…。


らふすけっちのブログ


胡麻の振ってある白ご飯に梅干し。


そして味噌カツ3枚がキャベツの千切りの上に

乗っていて、プチトマトのアクセント。


そしてお花の形に切ってある人参と

フキ、ガンモドキの煮物とだし巻き玉子、

シバ漬け、デザート的位置づけ?の甘い煮豆(てぼ豆)…

と結構心づくしされているなぁという内容。


食べてみましたら、味も濃すぎるということがなく

どれも美味しくいただけました。


これで850円。

他の所で購入する駅弁に“比べて”

この内容なら安い!と思いました^^


味噌カツは甘いタレなので、それが駄目で

ない人にはおススメ!と思ったので、

ちょっと時間が開いてしまいましたが

紹介してみましたよ♪w