らふすけっちのブログ
『顎』(PS加工前)


病みあがりになるどころか

土日とカメラを手に外出することに

なった事で悪化しているワテクシ…www


おかげで密かに予定していた

行事にも参加出来ず、公言しなくて

良かった…!(´Д`;)ハァハァゼイゼイ

と思っている次第です(涙)


けれど、またもや良い経験が出来ましたし、

いろんな発想が頭に浮かんでは消え…←消えたらダメでしょ^^;

創作意欲もお盛んな今日この頃。←なんか表現がおかしい…


とうとう a doodle PS

HALオリジナル変形プラバンが一つの形になり、

皆さまの前にお目見えする日も近くなりました!^^


で、最近描きこんでいると前回話した

目の下に目の構図。


それからもっと進化して!!!

というか、これはレアなヴァージョンとして、

口びるの下に目…を描いてみちゃいましたよ音譜


タイトルは

『顎』(あご)。


口びるが噛んでいる物体が何かは

深く考えないでねw


で、下に見えるのは何かも

深く考えないでねwww



ちゃんとした原画?はこれダウン


らふすけっちのブログ

あ、これはワテクシのデジカメの紐を

おもちゃにして遊んで唾液だらけにしたので

怒ったら、フテ寝しちゃったにゃんこだったwww


本当の原画はこれ。



らふすけっちのブログ

どんな感じに出来あがったのかは…。

HALのブログをお楽しみに~www


とか引っ張ってみる←



でわわ☆