ちょっとブログ放置してました。


これからまたちょっと放置するかもです。

しないかもです。


どうも気分が乗らない。

というか、お疲れ気味。


あああ。

今冬一番の風邪か?



・・・というどうでもよいことは置いておいて。




前回のブログはリアルUSJなう☆の

楽しい雰囲気の中の、深刻な悩みでしたw



でね、あれ本当に可愛かった!

1個370円。


肉まんやあんまんにそんな値段付けて

さすがUSJ~!!なのだけれど、

雰囲気で買っちゃうよね~。




らふすけっちのブログ

ということで、GETしたのはキティちゃん。


悩むまでも無くこの時間、まだスヌーピーの

売店はオープンしていなかったのです…orz←w


かわいいからずっと眺めて居たかったけれど

どんどん冷めてきちゃうからね。


頂きましたよラブラブ







そして他のアトラクションに乗ったりしていると

同行者が発見しました音譜

スヌーピーが蒸かされているところを…。



もうね。

買うでしょ。

だって!


私的にスヌーピーの造形のかわゆさに

ノックアウトされてしまったんですもの。



そのスヌーピー君がこれ。



らふすけっちのブログ らふすけっちのブログ

らふすけっちのブログ らふすけっちのブログ

トングの痕が耳に着いてしまったのは

残念だったけれど、


かわいいいいいいいいい!!


何この萌えフォルム(≧▽≦)ラブラブ




ということで、結果は

2つとも食べた! なのですが、

スヌーピーの時には二人とも

別腹がそんなに残されていなかったので、

半分づつにして頂いたのでしたwww



皆さんもUSJに行ったらこのかわゆす

肉まん餡まんをぜひ、みて見てねん^^





















【おまけ】


はい、恒例というか神出鬼没なおまけです。

ここでいうおまけとは、もうあれしかないですよね?


心臓の弱い方は見ないでください。






ということで、

こういう可愛い食べ物は、食べる時が困るんですよね。

どこから食べるのがいいか悩むんですよね。


で、ワタクシはこんな感じで頂きました^^;

らふすけっちのブログ

あああ。

かわいいお顔が~~~。

最後はリボンが残り、そこを食べました。


スヌーピーに至っては

半分に分けなくてはならず・・・

らふすけっちのブログ


ぎゃー。

バナナあんがリアルな感じで

なんか怖いんですけど~~~的な…。


でもきっちり半分に分ける事が出来ました!


らふすけっちのブログ
あああ。

でね、このスヌーピー、バナナこしあんまん

なんですけれど、


らふすけっちのブログ


バナナ餡とこし餡の比率は

こんな感じでバナナ風味強し!でした。


これならあんまんダメな人でも

きっと美味しく食べられると思いますっ。


私は好き嫌いないのであんまんもOKですが、

これは餡まんとは別物の味で美味しかったですよ^^




個人的にですが、キティちゃんの肉まんの味は

普通。なので、どちらかを迷う人には

スヌーピーのほうをGETすることをおススメしま~すっ音譜



でわわwww