らふすけっちのブログ


あなたはこれを1500円で

購入する勇気はあるか?!




も~~~!

お腹がよじれるかと思いましたっw


かわらミュージアム併設の喫茶店で

販売していた創作品の一つなのですが…。


これ、竹の根の部分を利用して

ひげや髪の毛に見立てて

作られた作品のようですね。


それにしても!!


面白いもの好きな両親への

お土産にしようかなとも思ったのですが、

なんか根の部分から虫さんが湧いたら

困るので、やめておきました(;´▽`A`` ←ワテクシの妄想です(汗)スマソあせる




らふすけっちのブログ

かごに首二つw


自然とのコラボアートも数多く目にしてきた

つもりですが、これ、すごすぎ…。


竹って彫りづらそうなのにここまで

彫っていることと、みんな表情が違うことにも

楽しさを覚えました。


これ、誰か数体並べて飾りませんか?