らふすけっちのブログ


こちらでは毎週のように花火大会が

どこかしらであります。


先週も実は太郎坊宮付近での花火大会を

観て来たのですが、カメラを持参していなかったので

ブログUPは断念しました。


今回はカメラ持参だったのですが・・・。


・・・。


(・Θ・;)ごめんなさい。


タイミングが会わずに、開く前だったり

開いた後だったり…orz


ぜんぜん良いタイミングで撮れませんでした^^;


でも、動画も撮ったので

後で余分な部分をカット後、載せるかも。カモかもw


動画だと花火のあのど~~~ん!って音が

聴こえて、とっても情緒あるからね☆^^



ということで、タイミングが合わなかったけれど

かろうじて光は写っている残念な写真ですが、

夏の抒情詩を感じて貰えれば幸いです^^;




らふすけっちのブログ

らふすけっちのブログ


らふすけっちのブログ


らふすけっちのブログ

らふすけっちのブログ

あうあう。

ホント、下手すぎる…。


まぁ写真撮りに行ったわけではないので・・・。

と言い訳してみるwww


ということで、おやすみなさい~☆







【おまけ】


花火の後は乙女ワールドなお店で

ディナー♪


でも皆お腹が空いていたので、ほとんど

写真撮るの忘れた…orz


しかもカメラ、車に忘れたので携帯写真なのだけれど

色が悪すぎ(-。-;)

残念無念な感じでし。


でも接客も良かったし、ポイント高しのお店でしたぁ。

店名は「オリーブワールド」さん。



らふすけっちのブログ

らふすけっちのブログ


らふすけっちのブログ

前菜やスープ(写真は冷製ポタージュ)、ドリンク類は

バイキング形式☆



らふすけっちのブログ

らふすけっちのブログ

生ハムとバジルのパスタ

その他、ピザなども来ましたが

ガッついていたため、写真撮らず←えwww


らふすけっちのブログ

8種類のスイーツから選べるデザート。

ワゴンで来るのでその場で3つ選んで

盛りつけてもらいます。


らふすけっちのブログ

あうあう。

また、少し食べてしまってから

写真撮りました。汚くてスマソ(T▽T;)


でわわ。


(体重増加 +2kg←ひ~~~~っーー;)