らふすけっちのブログ


はい、遠足では定番の問答の答えを

タイトルにしましたw


200円分のお菓子を買って御満悦のワテクシ

らふでございます( ´艸`)


上記のお菓子、ほんとちょうど200円分www


移動途中で入ったお店に駄菓子が売っていたので

思わず買ってしまいました^^


で、懐かしい~♪

という気分になったのがこれ。

らふすけっちのブログ


けっして美味しいものでないことは

判っているのですが、この

口の中でしゅわしゅわなる感覚が

も~たまりません☆のでございまするよ。


らふすけっちのブログ


そうそう、これこれ!

子どもの頃感じたよりもしゅわしゅわ感は

少し弱まった感じもしましたが、味はそのまんま

でした。


う~ん、ノスタルジックぅうwww


で、今回とっても気になり購入してしまったのが

こちら!



『男前一丁』!


らふすけっちのブログ


どこが男前なのかわかりませんが、

このネーミングなのにピンクのパッケージという

センスもツボでしたw


で、あけてみるとこんな感じ。



らふすけっちのブログ


うん、食べるまでもない・・・

というか、付属のスプーンで食べるのだと

思いますが、こんな小さなスプーンでは

まどろっこしい気が…www


世のチビッコ男子たちは、これを食べて

男前になった気分に浸るのでしょうか? ^^


(ちなみにこのふた、ちゃんとパチンと閉まります。

駄菓子なのにここまでしっかりした作りをしている

ことに脱帽です)





って、このお菓子。

ワテクシ、侮ってました。


男前なのに ピンク な時点で

何かある!と気付かなければいけませんでした。


なんと、スプーンを持ち上げてみると・・・





らふすけっちのブログ

ええええええ!!!


『男前一丁』じゃないのぉお!!???


そこから出て来た文字は


占い

どう考えても乙女が好きな 占い。

男前と占いはどう考えても結びつかない。



このお菓子のネーミングは


『男前占い一丁』!!!



・・・。



・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・。



・・・・ひぃーーーーーーーーーーー!!!


○凹バタバタ



なにこの胡散臭さ。

このシュールな笑いの感覚!w


まさに駄菓子ならでは!




ワテクシ、やはり駄菓子って大好きです(≧▽≦)音譜


これからも堂々と駄菓子、買っちゃいますよ。

何歳になっても…ねwww



とかいいつつ、一応占いもチェックするワテクシ。

『吉』でした。まぁまぁだぬ。←w






…って、作業に戻らねば!汗

でわわ。←