らふすけっちのブログ-SA3E00340001.jpg



にゃは☆

深夜組のみなさんこんばんはw


ワテクシ、とうとうガチャをやってしまいましたよ。


ええ、やりだすとキリがないので

我慢していたのですが・・・。


だって~。

りらっくま可愛かったんですもの。


しかもこれ、ライトですって、ライト(≧▽≦)


ちょっと点けたところ、お見せしますね♪





らふすけっちのブログ-SA3E00330002.jpg


見えにくいけれど、発光しているのが

お分かりいただけますよね^^


あああ、かわゆス~~~っ音譜音譜


これで200円なら買いですっ^^


え?後ろに写っているのは何かって?


うん、おばけのQ太郎…じゃなかった

銀魂のエリザベスの巾着です。


ええ、一緒にガチャに参加した者が

要らないってくれました^^;


そしてこんなものも押しつけられましたw


らふすけっちのブログ-110720_0235~01.jpg


一見何かわかりませんが、クリップケースだそうです。

中に犬と「銀」とくりぬかれたクリップも入ってました。


パッケージに書いてある事が

面白かったので以下抜粋w


おもしろさながもち」


「主成分(100ml当たり)

 糖分80% 脂質5% 男気2% 魂13%


「本商品を木刀叩いたり、こづいたりしないでください。

破損する恐れがあります」


「原材料名:いちご 牛乳 糖分 気の迷い 下心


「内容量:腹がタプンタプンになる程度ml」


「賞味期限:賞味期限って思った時が賞味期限」



あ、決して遊んでばかりいる訳ではござりませぬよwww


ではおやすみなさい~☆

またねん^^