らふすけっちのブログ




敬愛する吉田インコさんのオーダーを皮切りに

いろいろオーダーいただけるようになりました^^

ありがとうございますっ。


こちらは、人魚を書いて欲しいというご依頼で

物語仕様に数枚描いた中の一枚。


原画希望ではなく、客間に飾るパネル仕様で

とのご依頼でした。

(イラスト等のオーダーに関しては版権(著作権)等もかかわって

まいりますが、基本は版権譲渡等は付帯しておりません。

版権譲渡または制限有等のご依頼に関しましては別途ご相談くださいませ^^)


この『 Fin or Leg 』(和題 脚が欲しいのかい?)を

いたく気に入ってくださいました^^


こちらの落書きに関しましては、今後グッズ等に

利用させていただくかもしれません。

(その時はよろしくです←w)


現在、鳳凰をA3位の大きさで描いて欲しいとの

美容院からの依頼も賜っております。

お店に飾りたいとのことです^^


実はすでにひとつ描き終えていまして、

先方からも了承を頂いたのですが、ワタクシの無知で

鳳凰とフェニックスを混同していた(汗)こともあり、

現在書き直す方向で考えている次第ですw

今日描く予定ですw



あ。

思い切り横道に逸れましたw


今回の落書きですが、いちおう説明させていただきますと、

右上に見える目玉から伸びている3本足お化けみたいのが、

人魚姫を誘惑する魔女をイメージしています。

後ろに横向きで背をそらすような恰好をしているのが人魚姫です。


右側下方に自身の下半身である魚の尾ひれ、

左側下方にあるのは、ドレスの裾です。

ドレスの裾で足のある姿を表現しています。


脚が欲しいのかい?

けれど王子の心を射止められなければ

その体もろとも海の泡となり、消えてしまうよ・・・ヒヒヒ


と、人魚姫の耳もとで囁いています。



あああ。

結末は分かっています・・・。


人魚姫~~~!シクシク(iДi)



ということで、←

恒例の回転です。

原画での回転にさせていただきます^^





らふすけっちのブログ


らふすけっちのブログ


らふすけっちのブログ


らふすけっちのブログ

らふすけっちのブログ









追伸☆客間に飾るということでしたので、

    グロ部分の封印が、自分の中で大変でしたw

    まぁこれもじっくり見れば「怖っ」と思う人が居そうですが

    それはワテクシに依頼した時点で覚悟してますよね?

    ということで許してねん←www