今日未明、お部屋に行ったら
人が居ました。


お風呂に裸で入ってましたあせる


らふすけっちのブログ


ビックリしてクリックしてみたら友w


なんか心配して来てくれた見たいです音符
アリガトーキラキラ


って、なんか話が噛み合わない…というか、
言っている事が判らない、と思ったんですね?


お風呂に入るのが大変だった、とかなんとか…。


お風呂なんてクリックひとつで入れますもの。






そしたらなんとっビックリマーク






らふすけっちのブログ

画像をよ~く御覧頂けるであろうか?





…。




なんか2体居るんですけどっwww



「幽体離脱か!」



…。



笑わせて頂きました(^w^)ウシシキラキラ




お風呂に2体一緒に入るのは、
大変だったそうですw


ところで。
私が来るまでずっと居る積もりだった?



リア友なんだから、携帯メールか
電話してくれば良いのに…っ。
ピグに居るよって←


(どうせ常時マナーモードだから
寝てたら起きないし←)


…それも微妙だぬwww


でも久しぶりに友といっぱいピグ出来て、
まぁこちゃんの芸も見て貰って←w


らふすけっちのブログ
※参考画像w



楽しかったぁw



ピグって童心に帰れるからなんか
ホッコリしますねニコニコキラキラ



…というお話しでした(^w^)ウシシ